平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2023-5-24

今日の一言 5.24

おはよう。今朝の一言です。

 

佐藤家ピクニックは、天気の妙にも助けられて、本当に賑やかで和やかな時間でした。

 

一つの時間を、より良い商品として完成させる。商品と言うと違和感もありますが、

 

なにがしかのお支払を頂くイベントは商品そのもの。そこに価格を超えた付加価値がなければ、

 

和気は生まれてこないものです。佐藤家ピクニックも会を重ね、また、もてなしチームも料理チームも、

 

佐藤家でのおもてなしや社内イベントを繰り返す中で、一つの空気感を持つに至っていると思います。

 

それは、設えやメニュー、そしてワイン等の目に見えるものを超えた、その瞬間に向けて作り上げられた

 

空気であり、一瞬一瞬にフワッと生まれてくる刹那の美とでも言うもの。

 

その場にいて良かったと思い合える、薫りそのものです。こんな場を、私もわが社も創ってみたいと、

 

願う方々もいらっしゃって、そんな小さな憧れを抱いて頂く為に、私たちの日々があるのだと思います。

 

本当にご苦労様でした。さて、恋文も終わり、第20回恋文セミナーへ向けた730日の始まりです。

 

大きなイベントが終わると、つい一区切りなどと、自分の中にやれやれを作る人も、いることでしょう。

 

終わったのではなく、学んだのです。その学びは、継続性、連続性の大切さだったはず。

 

つまり日々の考え続け、行動し続ける積み重ねにこそ、輝きは宿ります。

 

心を強く、良い一日一日を、生きたいですね。では、今日も一日ガンガン学びましょう!。

 

投稿者: syworks 日時: 2023-5-24 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする