平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2023-5-23

今日の一言 5.23

 

おはよう。今朝の一言です。

 

あれだけ温かな空気に包まれたセミナー会場何てあるのか。

 

渡部玄一さんの言葉に昨日一日の私たちの役割が、集約されていると思います。

 

まるで披露宴のような華やいだ、そして和気藹々とした風情は何から生まれてくるのでしょう。

 

多くのお客様は、さてさて今年の恋文はどんな設え、仕掛けかな、どれだけこの一年で成長したのだろうか。

 

ワクワクと愛情一杯に仙台まで来られるのだと思います。

 

そして昨日の見事な懇親会ウェルカムボードに観られるように、思いを凝らし手間を惜しまずこの一日をやりきろうとする。

 

そんな掛け合いが毎年毎年makebetterされ、時の重みに空気も圧縮され、唯一無二の熱量を放っているのだと実感します。

 

みんな、良く頑張りました!。ご苦労様でした!。

 

恋文の一日を一人一人の自信に換えて、来年に向けジャンプしてくださいね。

 

今日は佐藤家ピクニックがあります。心を尽くして良い時間を造りたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2023-5-23 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする