平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-4-8

今日の一言 4.8

おはよう。今朝の一言です。
咲いた咲いた、桜が咲いた!。
今年は、それは見事に「由樹の桜」が咲いてくれました。

 

由樹が生まれた年に佐藤家の庭にやってきた桜の木。
20年間花を着けずもう伐り倒すよ!、と脅したその年に、ちらほら花を着けてくれた滝桜の、子孫。
ジムと桜の花の下でシャンパンを呑む、そんなことも今年叶えてくれました。

 

春の盛りを過ぎて初夏へと向かう日々。
一人一人の成果へ向けて、頑張って下さいね。
この桜の花に来年、良い報告ができるように。
よろしくお願いしますね。

 

土曜日の花見の会。一つの機会をしっかり生かして成長する。
そんな若いSY人のパワーを感じた会でした。
そこにこそ、イベントの大きな目的がありますね。

 

ご苦労様でした。今日はジムと伊勢に向かいます。
また新たな気付きがジムに、訪れると思います。
その言葉を楽しみに。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2024-4-8 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする