平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-4-24

今日の一言 4.24

おはよう。今朝の一言です。
ジョーが腰の手術を受けたと聞いて、心から心配していました。
AO、何時もSYのワイン会で皆も呑んでいるワイン。
SYに何故これだけAOのワインがあるのか。
それは、AOに惚れて就職し今やAOのチーフマネージャーになったジョーとの出会いが全て。
ナパを訪れる動機の大きな部分はジョーに会いたい!、その思いが大きいのです。

 

今回、ジョーはいないのかと思ってナパを訪ねました。
AOワイナリーに到着すると、フロントの担当が「佐藤だよね、ジョーが待っているよ」と。
しかも奥さまを初めて連れてきてくれて、本当にジョーの心が嬉しい訪問になりました。
奥さまは「いつも、あなたの事をジョーからきいていました。ずっと昔からの友達のようです」、とハグをしてくれました。

 

こんな奇跡のような機会があるのですよ。
だからこそ、一つの出会いを丁寧に大切に。
こんな出会いのために、生きてきたのだ。
そう思える時を何時も作っていきたいですね。

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2024-4-24 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする