平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-4-22

今日の一言 4.22

 

おはよう。今朝の一言です。
ナパの風は軽やかなワルツの様に、心の中を舞いながら未来へと吹き抜けて行きます。

 

五年ぶりの四月のナパ。
瑞々しい葡萄畑、水色の透き通った空、薫風香るこの土地の精霊との対話。
ナパで過ごす、一番美しい季、心弾む旅の始まりです。
待っている人々がいる土地への旅は、格別の想いの旅でもあります。

 

今日からの数日。
人間の心の優しさと情に触れる時間。
私の心も透明に磨き上げられていく時間です。
大切に、思いをコトバにする日々にしたいと願っています。

 

留守中、よろしくお願いしますね。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2024-4-22 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする