平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-4-2

今日の一言 4.2

 

おはよう。今朝の一言です。

新入社員を迎えての第19期の始まり。
心楽しい昨日でしたね。

 

また良き魂加わりて。
そんな聖書の一節を思い起こす時間でした。

何が正しいかは、わからない。
しかし、何を信じているかは明らかである。
そんな心の声を強く聞いた時間でもありました。

 

今日から通常業務の一日。
昨期末の勢いを失うことなくその勢いで、進みなさいね。
この一ヶ月を、大飛躍の基盤にできるように、よろしくお願いします。

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2024-4-2 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする