平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-4-1

今日の一言 4.1

 

おはよう。今朝の一言です。
第19期の始まり。心地好い朝を迎えていることと思います。

 

18期のスローガンは「電光石火」でした。
稲妻の如く、火打ち石に火花が散るが如く、刹那刹那を確実にカタチにしていく。
そんな意味を籠めたスローガンでしたが、振り返ってどうでしたか?。
使った命を、確かな未来へと繋げることができましたか?。

 

始まりの朝は、一瞬の振り返りと、そこからのエネルギーを一身に込める事。
歓びか、憤か、無心か。各々の感慨があるでしょう。
大切なことは、これからが、これまでを決める!、と言うことです。

 

全ては未来への意志。この一年を、とことん自らを発揮する日々にしてくださいね。

 

みんなの成長と挑戦を心から楽しみにしていますよ!。
では、第19期、ガンガン学びましょう!。

投稿者: syworks 日時: 2024-4-1 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする