平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-3-30

今日の一言 3.30

 

おはよう。今朝の一言です。

今期出社の最終日、本当に一年間、ご苦労様でした。

良き一年に、心から感謝しています。

 

いるべき時、その場所に、居るべき人がいる。この言葉は、管理職になって以来、時に心に呟く理想です。

SY人一人一人が、常に自分のいるべき場所を心に描いて進んでくれた一年だったなと、思います。

 

その時に、は、なかなか難しくても、遅かったとか早かったとか振り返れば良いだけです。

大切なことは、いる場所を描きながらそこに辿り着こうとすることにあります。

 

成果を出せた人、残念な気持ちが大きい人、それぞれの期末であると思います。

しかし、社長として伝えたい言葉は、本当に一人一人、志高く前を向いて自分と戦ってくれた、頼もしかった!、ありがとう!!。

その一言です。

 

そんな気持ちで期末を迎えられることに、感謝しています。良き第18期でした。

この学びを、更に磨き上げて質の高い19期に向かいましょう。

心楽しく、口笛を吹きながら。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2024-3-30 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする