平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-3-27

今日の一言 3.27

 

おはよう。今朝の一言です。

札幌会場も、和やかな高揚感のなか、笑顔で努め終えることができました。
人財化チームはじめ、皆の応援のお陰です。
感謝しています。

毎年、人財化セミナー最終日に思うことがあります。
天から頂いた言葉を、天に返す。思いを籠めて。

人財化セミナーは、命が尽きる直前まで語るべき場であると、思っています。
最期の舞台、それが人財化セミナーであるなら幸せなことです。

未来に届けたい言葉をとことん考え抜いて紡ぐ機会こそ、この場なのだと思います。
四時間半、東京駅を出発し新函館北斗まで言葉を発し皆様は聞き続ける事になります、
札幌会場ではそう伝えましたが、聞く方々も驚き、笑いなから頷いてくれました。

未来に芽吹き、生きる希望の灯火になる。
そんな言葉が一つでも心に届いていれば、幸せなことです。

大団円の東京会場に向けて、時空を超えて言葉を思考する一日にします。
この一年間の感謝を胸に。

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2024-3-27 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする