平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-3-22

今日の一言 3.22

おはよう。今朝の一言です。
小雪舞い散る京都での人財化セミナー。
内藤曰く、過去最高の聴講態度だったとのこと。
私自身も感じたことでした。

 

歴史への態度、学びの在り方、リーダーとしての素養。
教えて、芳直先生の質疑応答の時間でも、真摯な質問に溢れていました。
関西会場も歳を重ね、私たちの意志や思いが、会場に満ちるようになったのだと実感した一日でした。

 

今日は福岡会場。元々、学び好きが多い福岡会場では、気兼ねなく思いの丈を語れると感じています。
だからこそ真摯に、丁寧に。その思いを中核に置いて臨むつもりでいます。

 

京都の翌日移動して福岡会場。
長年人財化セミナーを聞き続けて下さる方々の多い会場です。
視線や言葉を吟味する圧を、どこよりも強く感じる会場でもあります。
しっかりと足を踏ん張り言葉を紡ぎたいと思っています。

 

寄る年波で、なかなか四時間半は堪えます。
腰とか、喉とか、年を取るということは面倒事が増えますね。
とはいえ、とことん本気で、とことんエネルギーを燃焼させて中盤戦を乗りきります。
心楽しく、思いを籠めて。後方支援、よろしくお願いしますね!。頑張ります。

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2024-3-22 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする