平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-3-15

今日の一言 3.15

おはよう。今朝の一言です。
人財化、南魚沼会場に臨む心持ちは、正に戦場に挑む心です。
今年の大きなテーマ、話の構成、結論への関わり。
その全てを、公に問いかける機会なのです。
決して予行演習ではなく、まっさらな紙に思いを描く、そんな思いで講座に入ります。

 

参加者一人一人の呼吸と同調しつつ、違和感を消すべく言葉を変えていく場。
現場とは一人の人が、かけ替えのない個となる場である。
常に伝えてきた言葉ですが、それは私にとっての正に真。
語りすぎたこと、思いが先走ったこと、言葉が上滑りしてしまったこと。
一つ一つの言葉を振り返り、人財化チームの面々に指摘してもらう機会が、セミナー後の楽しみです。

 

心の中心に在るのは、makebetterへの意志。
正に人財化セミナーで伝えている在り方を、メンバー一人一人が実践してくれているなと確認する時間でもあります。

 

次に向けて。その意識だけで言葉を戦わせる一時はとても心に染みる時間です。
ここから月末最終の東京会場まで、品質を上げることのみ考えて過ごします。

 

心を籠めて。
よろしくお願いしますね。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2024-3-15 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする