平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-3-14

今日の一言 3.14

 

おはよう。今朝の一言です。
昨日の里山は、しんしんと雪が降り積もっていました。
そんなに簡単には、春にはならないぞ!と、冬の意地を見せられた気分です。

 

この季節、春へ、冬へと季節は右往左往するもの。
だからこそ春になった!という喜びを感じるのでしょう。
そしてその象徴が、桜の開花。
今年は例年より早く、その報せに胸を踊らせる時を迎えそうですね。

 

人財化セミナー、南魚沼会場のスタート。
SYの一足早い春爛漫の号砲です。
思いを籠めて、一言一言紡ぐ始まりにしたいと思います。
後方支援、よろしくお願いしますね。
張り切って、行ってきます。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2024-3-14 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする