平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-2-7

今日の一言 2.7

おはよう。今朝の一言です。

 

昨日の素心塾は笑いに満ちた、とても和やかな時間になりました。
初めて幼稚園の園長たちへの、佐々木瑛理さんのカワイイ学。
それはそれは、見事な展開でした。

 

それを受け継ぐ堀の快刀乱麻、篠田の明快さ。
あぁここまで来たのだなと、何となく思える時間でした。

 

SYのコンサルタントの生き筋は、より良い未来へ託言する気概で、とことん考えた言語の力にあります。
昨日の三名にはその息吹が満ちていたと思います。
ワクワク、ドキドキ、自らの信念を語る喜び。大切にしたいですね。
本当に嬉しい素心塾でした。

 

今日は京都に向かいます。
関ヶ原の辺りは真っ白な世界でしょう。その風景を楽しみに。
では、今日も一日ガンガン学びましょう!。

 

投稿者: syworks 日時: 2024-2-7 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする