平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-2-19

今日の一言 2.19

 

おはよう。今朝の一言です。
余りの暖かさに、昨日は由樹を助手席に乗せて、Fのオープンで二時間ドライブ。
楽しい一時でした。

 

あれっ!、と思えばもう二月も十日ばかり。
期末まで40日です。
だからなんだと、開き直る位、ここまで走ってきたのだと嘯ける魂ばかりだと信じています。

 

ここからの日日、来期へ向けて60%、今期の幸せまで30%、そして遥かな未来10%夢を馳せる時にしてもらいたいと願っています。

 

期末の数値は、一年間の通信簿。
まさか一夜漬けではなんともなりませんね。
ここまでの自分が築いた資産に目を向けて、その資産をとことん伸ばす。そんな発想をしてください。
冷静な自分の努力の棚卸しこそ、大切なのです。

 

週の頭。社長は哲学研究会、昭和の哲学を語るべく思考を深める週末になりました。
戦後、どれだけの思索を私たちの父母は重ねてきたのか。
その一端を語りたいと思っています。

 

後方支援、よろしくお願いしますね。
では、今日も一日ガンガン学びましょう!。

投稿者: syworks 日時: 2024-2-19 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする