平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2024-2-14

今日の一言 2.14

 

おはよう。今朝の一言です。

小松島の庭には蕗の薹が萌え出でて、

先週末にはお味噌汁の具にして頂きました。

早春の気候は正に三寒四温。

3日春の気配に2日冬への回帰。

それでも一歩づつ春に向かう実感を持つものです。

今日明日は、20℃近い気温になると東海地方の

天気予報で深刻そうに語っていました。

何もかにも、天の差支配に人間は言葉を

挟めないことは自明の理。

何も深刻そうに語る必要もないのになと。

三日月を眺め、春の気配を喜びながら

この今を過ごしたいですね。

人財化セミナーは千人を突破し、

日々増え続けています。

私たちSYの使命を端的に語ってくれていると感じます。

まず、私たち自身が人財と言えるのか。

世の中に発信している大人足り得ているのか。

その自問を真摯に繰り返し自らを鍛えてください。

よろしくお願いしますね。

では、今日も一日ガンガン学びましょう!。

投稿者: syworks 日時: 2024-2-14 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする