平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-10-5

今日の一言 10.05

 

おはよう。一昨日の内定式。

 

何時もワクワクドキドキ、心から嬉しい時間です。

 

また新しい魂が、このSYに加わってくれる。その高揚感に包まれます。

 

堀の、本当に嬉しそうな歓迎の講話を聞いて、涙が出そうになりました。

 

こんなにも、自分の日々を、仕事を笑顔一杯に語ってくれる10年選手がいてくれる事実。

 

福島大学の素朴なあの頃の堀を思い出すほど、感激は深まりました。

 

新入社員二人の挨拶も、たどたどしくも心からの歓迎の思いに満ちていましたね。

 

良い会社になっているなと、実感できましたよ。

 

そして、村山が愛息と、その日に訪ねてきてくれたこと。

 

SYの真を教えてくれたなと、感謝の思いです。

 

数年間を、とことん燃焼すべく過ごしたSY。その場を生後七ヶ月の我が子を抱いて訪ねてくれる。

 

これ程嬉しいことはないのです。

 

大家族主義。未来永劫、その本質を大切にして欲しいと笑顔一杯に考えた一日でした。感謝しています。

 

北海道は、高山では積雪との予報です。

 

今年の初雪を心に留めつつ、帯広に向かいますね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-10-5 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする