平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-10-4

今日の一言 10.04

 

おはよう。今朝の一言です。

 

昨日のトップ決起ワイン会。楽しい時間でした。SY全社員が、一つのセミナーの成功へ向けて一体化する。

 

その在り方に、SYの強さを感じましたよ。

 

もちろん、大きな影響力を発揮してきたセミナーであることは事実です。

 

菓子業という窓から、日本の未来を見詰め語ってきた40年。

 

楽しくもあり、時には苦しくもあり。とはいえ、確かにこの業界の灯火であったことは間違いない、そう思っています。

 

だからこそ、業界最高峰のセミナーでなければと、願い、行動してきました。

 

その誇りと、感謝を籠めて当日を迎えたいですね。社長もここからとことん考えます。

 

皆も、自らに出来ることを問いかけ、自身の在り方に迫ってくださいね。期待しています。

 

今日からは最後の調査。思考を一点に集約すべく、考え抜く時間にしたいと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-10-4 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする