平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-9-26

今日の一言 09.26

 

おはよう。今朝の一言です。

 

毎年この季節恒例のスケジュール会議。2024年三月までの詳細のスケジュールを決めました。

 

未来のあるべき姿に思いを馳せること。それは、命が喜ぶ時間でもあります。

 

2024年3月は、もう66歳。いやあ、爺だなぁと思いつつ、まだ役に立てているかなと、自問する時間でしたよ。

 

このスケジュール会議は、上高地が恒例ですが、やはりこの環境で一年半後に思いを馳せるから、エネルギーを集約できるのだなと再認識しました。

 

人間は未来に思いを馳せられるからこそ、人間。正に環境の動物なのだなと。

 

いずれにしろ、ワクワク、ドキドキ、ニコニコと未来を定める時間は幸せな一時です。

 

有り難い事だと感謝しています。

 

また新しい研究会もスタートすることになりました。

 

私たちの使命を勇気堂々、果たすことをこれからの5年のテーマに据えています。

 

詰まらない福利厚生、楽に働く、ゆっくりゆっくり。それも時代の要請なのでしょう。

 

でも私たちは、より良い人生を働く中に求めたい、そんな働き甲斐を見せてあげたいと願っている経営者に勇気を届ける存在を、目指したいですね。

 

勇気を持って言葉を届ける。そんな私たちでありたい。

 

それが2022のスケジュール会議の結論でした。よろしくお願いしますね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-9-26 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする