平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-5-26

今日の一言 05.26

おはよう。今朝の一言です。

 

恋文セミナーからの一連のイベントも終わり、それぞれ達成感を味わっているなと、嬉しく思う昨日でした。

 

心は届いているか、情は動いているか、熱は伝わっているか。人間が動く、一番の連鎖だと思います。

 

この時代、人間だからこそ、その原点をとことん追求しなければと思います。

 

皐月五月に恋文セミナーがある意味。

 

皆が、一年で一番美しい季節に仙台で!、そう言う意味もそこにありますね。

 

様々な企画が生まれつつあります。立ち止まって変われない。

 

それほど意味がなく、もったいない現実はありませんよ。

 

動くこと、じたばたすること。自らに、課してください。よろしくお願いしますね。

 

小松島の庭は、薔薇の花盛り。初夏ですね。

 

今日から社長は、二日間の人間ドックです。ハラハラしながら、向かいます。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-5-26 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする