平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-5-25

今日の一言 05.25

 

おはよう。今朝の一言です。

 

昨日は輝く陽光の下、温かな、笑顔溢れる佐藤家ピクニックを、心から楽しむ一日でした。

 

目黒会長ご夫妻とのお付き合いは、もう40年以上。

 

入社二年目の若造は、大阪から新幹線、そして東北本線特急、更に磐越西線急行に乗って、

 

ワクワクしながら会津若松まで向かったものでした。

 

未来は意志の中にある。それは、きっとその頃から言葉にしていた思い。

 

どんな高い壁も、山岳であっても、強靭な思いと恋い焦がれるような憧れがあれば、必ず突破できる。

 

コンサルタントとしての信念でもあり、その伴走者であるとの自覚はこの仕事に就く者の、責任でもあると今でも考えています。

 

その壁を、言葉を尽くして共有し、共感まで高める情熱こそが私たちの本分です。

 

あの頃は…、若き日の全力疾走を思い出し、笑顔で語り合えること、

 

何よりも、お客様の人生の笑顔を創ること、私たちコンサルタントの真の役割ですね。

 

夢のような二日間も終わり、夏へ夏へと、季節は巡っていきます。

 

日々、makebetterの歩みを止めないように、進みたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-5-25 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする