平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-5-17

今日の一言 05.17

おはよう。今朝の一言です。

 

人生に戦略を、生き方にヴィジョンを!。人生プロジェクトを形にしたいと考えた、始点です。

 

どんな人間にも、心の中に埋火のような自らの人生への期待があるものです。

 

経営者にとって、その期待は、常に全体善の陰に置かれて、日々の激情のなかで時に忘れ去られてしまうもの。

 

自らの期待を希望に替え、更に理想へと高めて行く。

 

高い理想であればあるほど、パッションが湧きロマンへの地図が生まれてくるものだと思います。

 

リーダーを志向してきた人生の果て。

 

自分一代で叶わなければ、次の代、更に次の代へと渡すべきロマンのバトンであるのかもしれません。

 

自分一人の閉じたヴィジョンであるのかもしれない。

 

大切なことは、人生に抱いていた自分への期待、遠い理想へと近づきたいと改めて、心を燃やすこと。

 

その地図を描いて行きたい、共に、未来に向けて。

 

そんなプロジェクトは、正に一人の人間と共にするサクセス・エールそのものですね。

 

大切にしていきたいと考えています。

 

福岡は、爽やかな初夏の風情ですよ。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-5-17 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする