平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-5-10

今日の一言 05.10

おはよう。今朝の一言です。

 

昨日、第16期の株主総会を終えました。お陰さまで、黒字決算で着地し、株主さんに配当もできました。

 

続くコロナの中、よく皆頑張ってくれました。感謝しています。

 

新しい役員も誕生。新たな体制で、より良いSYを目指したいと決意も新たにできました。

 

会議の時の内藤の怒り。問答の時の様々な感情のやり取り。よい会社になってきたなと、心から思います。

 

堂々と、思いを言葉にし、SY人になるべく日々を過ごしてください。

 

さてさて、第17期もあっという間に五月も中旬。時間に追い越されていませんか。

 

どんな時も、時間を追い越して、前倒しで全てを進めてくださいね。

 

皆の成長を、楽しみにしています。

 

今日は萩に向かい、松陰先生の教えを講義し、自ら改めて心に刻む一日です。

 

松陰先生の様々な言葉が、頭を巡り、三時過ぎから文献に目を通しています。

 

考えてみれば、15の時から心を通わせてきた言葉の数々。

 

時空の彼方から思いが迫ってくる。そんな感覚を楽しみつつ。

 

学びは楽しいものですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2022-5-10 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする