平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-10-26

今日の社長の一言 10.26

おはよう。今朝の一言です。

三月までの詳細なスケジュールが決まると、少々爽快な気分になります。

近未来が、見えてくることで、

また更に時間単位での綿密な行動を考えることができるからだと、思います。

未來の空白を埋めていく。それは如何に生きるかを、考える時間でもあります。

冬が来て、また春が来る。雪が舞い、そして桜の季節がやってくる。

豊かな四季に思いを馳せて、その時の自分の姿を空想することは、

やはりワクワクするものです。

ワクワクと未来を考える時間を、持ちたいですね。

今日も北海道は快晴です。

そこはかとなく、冬の香りが漂っています。

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-10-26 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする