News新着情報
2017-4-21
公式アプリ不具合のお詫びとアップデートのお知らせ
日頃より当社ホームページ及び公式アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S・Yワークス公式アプリの動作について、お客様のご利用状況によっては、
アプリ起動後に初期設定されてしまう事象が確認されましたが、
最新版アプリへアップデートすることにより、確認された事象は改善されます。
お客様にはご迷惑をおかけしていますことをお詫びいたします。
◆Android端末をお使いのお客様
下記の確認をお願いいたします。
・GooglePlayストアから3.6.0のバージョンになっているかの確認
↓
・バージョンに問題がなければ、一度アプリをアンインストール
↓
・再インストール
◆スタンプのQRコードの読み込み不具合
ネット環境や端末状況によってスタンプの読み込みがうまくいかない場合がございます。
アプリを一度閉じて、しばらく時間をおいてから再度アプリを起動して試してください。
※スタンプのダウンロードでは、アプリの「写真を許可する」に設定してご利用ください。
弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。