Seminar Informationセミナー・勉強会
販売マネージャー&エリア長1Dayセミナー
セミナー内容
自分たちの店舗はどう在りたいか?
理想のカタチを描き、販売現場で具現化 すること!
世の中の変化が著しくなり、様々な業態やサービスが誕生する中、店舗の役割も大きく変わってきています。
その店舗を運営する店長・リーダー、そして販売スタッフたちによって提供される日々の対応やサービス力が店舗力の差となっていることを強く感じます。
今までに多くの店舗に出向き、強い販売現場には『店長・リーダーをサポートするマネージャー・エリア長の存在とその指導力』 が共通であることに気付きました。
このセミナーでは、理想の販売現場を創るためにマネージャーやエリア長に知って頂きたいことをお伝えしてまいります。
開催概要
講座スケジュール
講師紹介
株式会社S・Yワークス
人財創造本部
経営コンサルタント 福地 千里
2006年4月、 (株)S・Yワークスの創業と同時に入社。菓子業界をはじめ、日本茶専門店、飲食店、観光物産業、食品製造小売業といった“食”の業界を中心に経営のアドバイスおよび現場の業績向上コンサルティングを行う。女性の視点から見た業態開発・商品開発・地域一番店づくりを得意とし、提案した商品がヒットとなるという成果を上げてきた。また、「生涯顧客づくり」をテーマに、お客様との関係性を強め、自店のファン客を創るためのコンサルティングおよび現場スタッフの育成に力を入れている。最近では企業品質を高めるための店長、販売リーダー育成研修を多く手掛けている。著書:『 はじめよう!お菓子の店 』 (同文館出版)
会場案内
【福岡会場】2024年11月22日(金)
エイムアテイン博多駅前貸し会議室(福岡市博多区博多駅前3丁目25-24 八百治ビル)
【大阪会場】2024年11月26日(火)
JEC日本研修センター江坂(大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂)
受講料
1名様:27,500円
2名様パック:52,800 円
3名様以降:お一人様22,000円
キャンセルポリシー
①お申込が必要人数に達しない場合、セミナーを中止させて頂く場合がございます。
その場合のご連絡は、11月8日(金)までにいたします。
②ご参加をキャンセルされる場合は、11 月15日(金)までにご連絡ください。
それ以降のお取り消しは参加料金50% 、当日のキャンセルおよび欠席の場合は参加料金の100% がキャンセル料となりますのでご注意ください。
開催日 | 2024年11月22日(金)、2024年11月26日(火) |
---|---|
時間 | 13:00~16:00 |
会場 | 【福岡会場】エイムアテイン博多駅前貸し会議室、【大阪会場】JEC日本研修センター江坂 |
定員 | 30名様 |
参加費用 | 1名様:27,500円、2名様パック:52,800 円、3名様以降:お一人様22,000円 |
お申込み・お問い合せ方法
インターネットで
お申込み・決済はこちら
お申込みから決済まで手続きが可能です。
各種クレジットカード決済をご希望の方はこちらからお申込みください。
電話からのお申込み
TEL:022-722-2007
下記時間帯にお電話にてお申込みください。
平日9:30~17:30