Seminar Informationセミナー・勉強会
コロナ後へ向けて「また行きたい!」と思われるお店づくりセミナー
コロナ対策とお客様の「また来たい!」を両立した事例から、これからのお店・販売現場の在り方をお伝えいたします!
コロナ後に選ばれるお店・そうでないお店の別れ道
その鍵は“表現力”にある!
マスク越しで会話も最小限、店舗への滞在時間も短い中での接客を余儀なくされたwithコロナ時代。
そんな環境でも、お客様とつながり、お店や商品のこだわりを届け、
お客様を創造し続けた販売現場も多く存在します。
これからワクチン接種が進むと、観光も動き出す時期に入ります。
2年ぶり、待望の繁忙期を迎える前に、今一度お店を総点検しませんか?
今こそS・Y流New Normal 販売現場を構築しよう!
売上アップは企画販促・売場・接客の3つの総合力で決まる!
<1.企画・販促>
BEFORE
▶大人数を集客し、売上の最大日(ピーク)を創る
▶季節商品の投入や歳時記イベントの開催による集客
AFTER
売上創造から顧客創造へ
大人数を集めて最大集客が難しい今だからこそ、一人の顧客あたりの満足度を高める!
▶ファン・固定客創造型
▶付加価値×独自性型
▶主要ポイントの最大化
<2.売場>
BEFORE
▶主力商品や新商品の訴求力を最大化する
▶季節に合わせてディスプレイを整える
AFTER
欲しい商品が見つかる、徹底的に数値に基づく売場づくり力
大きな声で接客が出来ないからこそ売場の表現力が鍵になる!
▶数値把握や商品の特性を知る
▶感動創造、動的売場展開力
▶1.3~1.7倍差の面的売場
<3.接客>
BEFORE
▶笑顔/身だしなみ/立ち居振る舞い/言葉遣い…
▶これらの基準を高めるマニュアル的接客
AFTER
マスク×アクリル越しでも伝わる良い表情力
マスクをしていると声のトーンは1つ下がる、コロナ前と同じ接客ということは、接客の質が下がっているということ!
▶たった15秒?接客瞬間力を磨く
▶笑顔は筋トレと徹底訓練
▶商品価値を伝える表現力
■担当講師
■講座スケジュール
開催日 | 7月19日(月)、7月28日(水)、8月4日(水) |
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時間 | 10:00~12:00 |
受付開始時間 | 9:55~ |
会場 | オンラインセミナー |
定員 | ー |
参加費用 | 8,800円 |
お申込み・お問い合せ方法
インターネットで
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電話からのお申込み
TEL:022-722-2007
下記時間帯にお電話にてお申込みください。
平日9:30~17:30