Seminar Informationセミナー・勉強会
販促・催事実践セミナー
共感共鳴をいかにつくることが出来るのか?
2020年の新型コロナウイルスにより露出してきた大きな学びは、
“いかに自店を愛し共鳴して下さるお客様を日常の中でつくってきたか”ということでした。
それは、地域の方々と交流を重ねる中で、育まれてきた独自の価値です。
これからの時代、販促による効果は“売上<共鳴顧客数”で把握していくことがとても重要になります。
S・Y流!名簿率発想とは?
一定商圏内の自店名簿客数対比世帯数比のことを指します。
つまり自店の周辺エリアでどのくらいのお客様を蓄積することができているかを判断する指標です。
名簿率は1キロ圏内、取得率30%が目標になります。
名簿を獲得するためには、ポイントカードや会員カードを使用し、お客様のお名前、住所を把握することで顧客づくりを行っていきます。
すぐ実践できる販促企画の基本を徹底解説!
■販促の基礎~販促って何から考えていけばいいのか?~
■お客様に継続に来店していただくための顧客ランクごとの施策法
■企画と連動した催事企画の打ち出し方
開催日 | 東京会場 2021年2月5日(金) / zoomオンライン2021年2月16日(火) |
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時間 | 10:00~12:15 |
受付開始時間 | 9:45 |
会場 | 2021年2月5日(金) TKP神田ビジネスセンター |
定員 | 会場受講10名 / オンライン受講10名 |
参加費用 | 16,500円 |
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