平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

Seminar Information

ファン創造研究会

セミナー内容

 

“ずっとあなたのお客様でいたい”

そう思ってくださるお客様、何名いらっしゃいますか?

 

ニーズを引き出し、商品を提案する。

一定の満足は提供できますが、感動は生まれません。

 

「お客様に感動を届けます」

現場でよく耳にしますが、どれくらい実現できていますか?

 

 

“親切で丁寧な接客はできるが、ファンが生まれない”

そんなお悩みをお持ちの皆様!

1人100人のファンを創れる現場社員を本気で育成しませんか?

この勉強会では、如何にしてファンを生み出すことができるか、そのプロセスをお伝えいたします。

 

 

 

開催概要

 

開催スケジュール・テーマ

第1回:1月27日(火)13:00~16:00

「人で選ばれる店舗とは」

 

第2回:2月16日(月)13:00~16:00

「お客様の心の中の希いを引き出し叶える」

 

第3回:3月6日(金)13:00~16:00

「物語による提案で、お客様の良い記憶を創る」

 

 

第4回:4月20日(月)13:00~17:00

関西地区、視察勉強会!

「ずっとあなたのお客様でいたい」

 

 

会場

東京近郊

※第4回のみ、関西地区での視察勉強会となります。

 

 

 

講師紹介

 

人財創造本部 チームリーダー 

佐々木 瑛理

製菓製パン業における店舗運営のコンサルティングを現場密着で実践している。売場づくりから企画、商品開発などメイン顧客となる女性に支持されるよう女性目線且つ現場視点であることを大切にしている。

「売上7億赤字決算の和洋併売店の営業利益を1年で黒字化」「創業200年売上35億の和洋併売店直営部門の売上アップと利益化を実現」等

 

 

人財創造本部 Happiness社員創造インストラクター 

鈴木 富美

東京ディズニーリゾートでの接客経験と、ルイ・ヴィトンジャパンでの販売経験を持つ。ディズニーリゾートでは、2015年「スピリット・オブ・ディズニーリゾート」を受賞。

これまでの経験を活かし、現場社員に向けた研修講師を担当。お客様とより良い関係性を築いていくための接遇や顧客割りのノウハウを発信している。

 

 

料金

一般価格 : 176,000円(税込)

特別価格:トキメキセミナーご参加のお客様!! 154,000円(税込) 

※第4回目は、現地に集合いただきます。現地までの交通費は参加費に含まれません。

 

 

 

注意事項

 

セミナーお申し込み後のキャンセルのお申し出がある場合は、開催日7営業日前の17時30分以降のご連絡は50%、開催前日以降のキャンセル・欠席の場合はご参加費用の100%をキャンセル料として申し受けますので、予めご了承ください。   

           

開催日 2026年1月27日から全4回開催
時間 第1~3回 13:00~16:00、第4回のみ 13:00~17:00
会場 第1~3回 東京近郊、第4回のみ 関西地区
定員
参加費用 一般価格: 176,000円(税込) 、特別価格:トキメキセミナーご参加のお客様 154,000円(税込)