Seminar Informationセミナー・勉強会
自分たちの商品の魅力を伝えるデザインセミナー
セミナー内容
外注していたデザインを
自分たちでいつでもカンタンに!
店舗でのPOPやパンフレット、ショップカードなど、現場で必要になる様々な制作物のデザイン。
それに伴って必要になるキャンペーンや企画の考案、その必要性は分かっていても、本業が別にあるからこそ、なかなか時間も掛けられず、専任の担当者も付けられない企業や店舗が多いのではないでしょうか。
しかし、体制を整え、原理原則さえ押さえれば、社内デザインは内製化することができます。
こんな経営者の方にオススメです
● 地域密着の小規模菓子店・ベーカリー
● 売り上げ規模 2~3億円の菓子店・ベーカリー
このセミナーでできること
● 店内の商品POPなど、販促物を自分たちだけで作れる様になる。
● なかなか手が回らない販促活動を計画的に実行できる様になる。
● 年間を通じて集客体制を整えることができる様になる。
デザインの内製化に必要な3つのポイント
デザインを内製化するにあたって大切なことは、センスや特別なスキルではありません。センスに頼ったデザインや思い付きの販促活動はどうしても属人的になってしまいがちで、活動の継続力や発信力も弱まってしまいます。
このセミナーでは、戦略的に販促活動を計画し、原理原則に則って推進していくためのポイントをいくつかお伝えします。
「ローコストで・誰でも・いつでも」できる、社内デザインの内製化に取り組みましょう。
開催概要
講座スケジュール
会場案内
AP東京丸の内
オンライン配信について
・お申込み時に、会場受講か録画配信かを確認します。
録画配信の方には、受講に必要なID・パスワードを別途メールでお送りいたします。
・録画配信期間:2025年2月12日(水)~2月19日(水)
受講料
19,800円/人(税込み)
お申込み方法
・同封しております、申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたはお電話よりお申込み下さい。また、お申込後のキャンセルは、開催前日までにお申し出ください。
※最少催行人数に到達しない場合には、中止とさせて頂く場合がございます。その際には、開催日 1 週間前までに中止の旨をご連絡致します。
キャンセルポリシー
※申込み後にキャンセルがある場合、セミナー開催 3 営業日前以降はご参加費用の 50%、
前日以降のキャンセル、並びに欠席は参加費用の 100% をキャンセル料として申し受けますのでご了承下さい。
開催日 | 2025年2月5日 |
---|---|
時間 | 13:00~16:00 |
会場 | AP東京丸の内 |
定員 | 30名様 |
参加費用 | 19,800円/人(税込み) |
お申込み・お問い合せ方法
インターネットで
お申込み・決済はこちら
お申込みから決済まで手続きが可能です。
各種クレジットカード決済をご希望の方はこちらからお申込みください。
電話からのお申込み
TEL:022-722-2007
下記時間帯にお電話にてお申込みください。
平日9:30~17:30