平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-12-28

今日の社長の一言 12.28

 

おはよう。今朝の一言です。

 

一年間、本当にご苦労様でした。様々なことがあった2017年の仕事納めを、無事に迎えることができます。

 

この一年、佐々木の事を皆で乗り越えて、一人一人、本当に強くなったなと感じています。

 

あの一日から、時計が止まったままの、期間が私自身ありました。

 

いま、漸く、カチリカチリと秒針が動き始めた実感と共に仕事納めの日を迎えることができました。

 

来年に向けて、確かな手応えと、大きな未来への滑空を確信できる事は、何よりの幸せです。

 

さあ、来年。大きく未来へ飛躍する日々が始まります。

 

休み中、頭の回線を時にはオンにして、良い時間を過ごしてくださいね。

 

心から、皆の一年の頑張りに敬意を表します。今日はとことん羽目を外して、2017年に別れを告げましょうね。

 

では、今日という一日に感謝して。ガンガン楽しみましょう。

 

良い新年を迎えてくださいね。良いお年を!

投稿者: syworks 日時: 2017-12-28 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする