平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-12-25

今日の社長の一言 12.25

 

おはよう。今朝の一言です。
2017年X’masパーティー。本当に思考を凝らした、素敵な時間になりました。
料理も設えも、イベントも、新しいX’mas会の次元に入ったと、思います。
SY12回目のX’mas。年々、様々な進化が観てとれます。
一つの企画を造り上げるまでは、小さな衝突や闘いがあるはず。
そのコンクリフトを超えて新次元に至ろうとする、そのやり取りや沈黙に価値があるのだと
何時も感じています。誰かの笑顔を想像して、あるべき論をやり合う事。
ぶつかる事を面倒くさがらずに、やり合う事。
その一端も伺えた楽しいX’mas会でしたよ。本当にご苦労様でした。
そして、そんな会をとことん楽しんでくれたSYの家族も含めた面々。ありがとうございました。
楽しむ、その表現力は最高のX’masプレゼントでした。あと三日で2017年も千秋楽。
良い72時間を、やるべき事を完璧にこなしながら過ごしたいですね。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-12-25 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする