平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2016-12-15

今日の社長の一言 12.15

おはよう。
 
 
今朝の一言です。
 
 
一つの道を追求する。
 
 
ゴールなどなく、常に生成発展を目指し
進化を続けることを目標とする。
 
 
経営の大切な在り方であると思います。
 
 
昨日は、玉川堂を訪ね、玉川社長を
ゲストに迎えての佐藤塾でした。
 
 
正に、未来の理想を追求する思考に触れると、
清々しさを感じますが、そんな時間になりました。
 
 
企業に備わる気品は、
そんな営みの中から生まれますね。
 
 
SYも、そうありたいものです。
 
 
明日からの冬季研修の、
大きなテーマでもあります。
 
 
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2016-12-15 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする