平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2016-12-14

今日の社長の一言 12.14

おはよう。
 
 
今朝の一言です。
 
 
昨日は今年最後の素心塾。
 
 
ゲスト講師は、たねや、山本昌仁社長でした。
 
 
全てはコミュニケーション能力で決まる。
 
 
一人でできる事には自ずと限界があります。
 
 
そして、1?1を如何に3に出来るかが、
リーダーの力量と言えます。
 
 
その中心軸を山本社長は明確に示してくれました。
 
 
SYも同じです。
 
 
プロジェクトも、セミナー運営も
リーダーがどれだけコミュニケーション能力を発揮して、
円滑なチームワークを作れるか。
 
 
そこに、成果はかかります。
 
 
もちろんチームメンバー一人一人が、
その意識を持っているかどうかも大切ですね。
 
 
チームワークを作る。
 
 
今のSYに一番必要なテーマです。
 
 
一人一人が、機能的に結合できているかどうか。
 
 
深く考えたいですね。
 
 
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2016-12-14 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする