平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-11-20

今日の社長の一言 11.20

 

おはよう。今朝の一言です。

 

いったいハワイ島で何が学べるのか。多くの面々がそう思っている事でしょう。

 

真の日本の心、日本的経営の本質を、深く学ぶ事ができました。

 

ハワイ島に吹く貿易風に吹かれながら、とことん御参加者とテントで語った寺子屋では、

 

様々な未来を語り合えました。場を変え、場を作り、語り合う意味を私自身教えられました。

 

最終日、海辺で数人で時間を過ごしていた時、一日中すぐそばに海亀が佇んでいて、不思議な光景でしたよ。

 

日本は大寒波に覆われて、仙台も初雪とか。冬の到来ですね。今日は福岡に向かいます。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-11-20 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする