平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-11-9

今日の社長の一言 11.09

おはよう。今朝の一言です。

 

すっかり晩秋から初冬に向かう一日。越後の山々は、燃え尽きる瞬間の美しさに、きらめいていました。

 

秋は、いいですね。一つ一つの木々が自らの一年間を木訥に語っているように感じます。

 

葉を落とす寸前の壮絶な美意識。艶やかな彩りの中に存在感を、この時とばかりに主張する紅葉、

 

楓に漆の木、栃や柏に白樺の木。多様な植生を持つ日本だからこその極彩色です。

 

私たちの感性を生み出してきた大きな要素です。

 

木々の彩りは、どんな人生にも必ず艶やかな輝きが待っていることを教えてくれているようです。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-11-9 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする