平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-10-10

今日の社長の一言 10.10

 

おはよう。今朝の一言です。

 

天気に恵まれた、大芋煮会。何といっても、五年生までが、何らかの形で準備に参加してくれたこと。

 

そして、卓越した舞台設定と美味しい料理を良いテンポで提供してくれたこと。

 

本当に素晴らしい芋煮会でした。一つのイベントに精魂を尽くす。

 

それは恋文セミナーでも芋煮会でも、トップセミナーでも変わらない精神です。誰かの笑顔を創りたい。

 

この時間の価値を最大化したい。その意志に基づいた、発想と準備が私たちを成長させてくれると、

 

信じています。本当にご苦労様でした。

 

それにつけても、子供たちも増えて、仲間も増えて、年々賑やかになりますね。

 

それもSYの一つの姿。次のイベントはクリスマス会でしょうか。

 

もう今年も残りを数えるばかりに、なりましたね。明日のセミナーも未来への種蒔き。

 

しっかり準備を進めてください。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-10-10 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする