平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-10-2

今日の社長の一言 10.02

 

おはよう。今日の一言です。

 

秋旅は様々な思索を深める旅路です。移り行く季節の中で、人間の未来、SYの未来、自らの未来、

 

皆の未来を考える時間。秋風はそんな思索に最も相応しいと思います。

 

秋はふと気づくとそこにある。空にも、大地にも、山の姿にも秋がいると、感じます。

 

今日から下半期がスタート。何を造る時間にしていくのか?。少なくても三年後の自分を思い描いて、

 

そこからいま何をやるべきかを考えてくださいね。

 

場当たり的な今ばかりを過ごしていては、理想など生まれないものです。

 

自らの理想があってこそ、現実をかえられる。強く思います。そんな秋を過ごしてください。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-10-2 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする