平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-9-11

今日の社長の一言 09.11

 

おはよう。今朝の一言です。

 

ハワイ島での目覚めは波の音がBGMです。40万年前にできたこの島は、溶岩で組成された若い島です。

 

月面探査車や火星探査の訓練の場とされるほど荒涼とした溶岩大地が続き、

 

4000メートルクラスの活火山が二つ存在します。

 

海の穏やかさと、山の荒々しさ。海神と山神が雄々しく守っている。

 

島全体がパワースポットと言って良いほどの、場の力を感じます。

 

500万年前にできた旧いカウアイ島には、穏やかな地霊を感じましたが、

 

場が持つ力に今回は驚かされています。

 

馬力ならぬ場力。アンテナを磨く旅は大切ですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-9-11 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする