平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-9-4

今日の社長の一言 09.04

 

おはよう。今朝の一言です。

 

僅か三日ばかり留守にしただけなのに、庭の木々や風情は、一気に秋の様相でした。

 

美しい夕刻の斜光に、仄かに色づき始めた柏や枝下が馴染んで、夢見心地の夜への一刻を過ごせました。

 

スヴェンソンさんのコンサルティングが始まる前に、幹部全員と兒玉社長が佐々木に黙祷を捧げてくれました。

 

いつか、佐々木先生にコンサルティングをお願いしたいとも考えていました、そう語ってくれて、

 

どんなに佐々木にとってのレクイエムになったか。有り難いですね。

 

昨晩は、テラスで一人シャンパンを傾けていました。空には見事なお月様、庭では鈴虫たちの合唱。

 

天に届けと声をあげる虫たちにも、頭を下げながら乾杯。なかなか、抜け出せませんね。

 

スケジュール表を見れば、トップまで残り三週間です。上半期の最大イベントもカウントダウン。

 

狂気に染まる隣国の暴挙に心を配りなからも、私たちの在るべき今を、しっかり進みたいですね。

 

では今日も一日、ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-9-4 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする