平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-8-25

今日の社長の一言 08.25

おはよう。今朝の一言です。

 

佐々木はロマンチストでした。

 

夢を描き、楽しいことを創造し、自らへの冒険を楽しんでいました。

 

なぜ彼が入院してから、何故ロマンという言葉に惹かれていたのか。

 

佐々木からの宿題をもらったなあ、と彼の遺影と語っていました。

 

あれだけの人々が集ってくれた通夜。

 

多くの人たちの記憶に残る生き方を、佐々木は走り抜けた。

 

私たちも誇りですね。

 

今日も一日。佐々木と語り、佐々木を思い、しっかり送りましょう。

 

皆の姿をニコニコ見ていますよ。

投稿者: syworks 日時: 2017-8-25 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする