平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-8-22

今日の社長の一言 08.22

 

おはよう。今朝の一言です。

 

人間は役割を持って生まれてくる。その役割は働くことによってしか、果たせない。

 

正に佐々木由高さんは、その言葉を生き筋とし、最後の瞬間まで精一杯生き抜いてくれたと思います。

 

志が立ちました。そう語ってくれたときの、目の光。生涯SYと言葉を発した時の、涙。

 

何故、今、彼を失わなければならないのか。無念さだけが胸の奥を、吹き抜けます。

 

生涯SY、そして永劫に続くSYと病床で立志した佐々木の思いを、大切に大切にしたいと思います。

 

数えきれない、彼との思い出を、四万十の瀬音を聞きながら数えています。

投稿者: syworks 日時: 2017-8-22 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする