平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-8-15

今日の社長の一言 08.15

 

おはよう。今朝の一言です。

 

志が定まりました。生涯SY、そしてSYを永劫に続く会社にする。

 

佐々木が、語ってくれた言葉に、涙が零れました。

 

志を立てて万物の源と為す。精一杯、得意の筆ペンで書き留めた字には、計り知れない意志が籠っています。

 

復帰して、オフィスの席に佐々木が座ったとき、あの文字を飾りたいと思います。

 

生涯SY。その覚悟と思いの深さを、心に留める。それは、経営者として、なんとも幸せな瞬間でした。

 

心に志を記した人間ほど強い存在はない。歴史を俯瞰する中で教えられる事です。

 

昨日も少しずつ、少しずつ、回復する佐々木の顔に勇気をもらいました。

 

艱難辛苦、汝を玉にす。その通りだと感じます。

 

今日は終戦記念日。あの時から変わった何かを、しっかり心に問いかける一日です。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-8-15 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする