平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-8-10

今日の社長の一言 08.10

 

おはよう。今朝の一言です。

 

盛夏に日本を離れて、アラスカからナパを二週間に渡って旅をする。毎年の恒例の旅とは言え、

 

贅沢な時間を過ごしたと旅の終わりに、思っています。

 

四半世紀のアラスカの旅の中で、最高と言える原野の旅。

 

待っていてくれる人々の、温かい抱擁の中に飛び込む、ナパでの時間。

 

そして今回ほど、皆の顔を思い浮かべ、時空を超えて心を繋ごうとした旅はありませんでした。

 

もちろん、病と闘う佐々木への思い。そして、その仲間を思い合うSYの精神文化。

 

胸の中の重い気持ちとの対話。濃密な自らとの語らいもできました。

 

昨晩は、サンフランシスコ湾に昇る月に向かって祈りの言葉が口をついていました。

 

さて、間もなく搭乗の時間です。皆の笑顔に会いに、太平洋を越えていきます。

 

エネルギーは、フル充電。思索はまだまだ続きますよ!。

投稿者: syworks 日時: 2017-8-10 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする