平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-8-8

今日の社長の一言 08.08

 

おはよう。今朝の一言です。

 

ナパメンバーが明け方まで、仕事と仲間の話をワイワイするのを夢見心地に聞いていて、

 

SYの文化の地層を感じていました。

 

ナパに来るのはね、奇跡の様なことなのよ。憲三さんの奥様がナパメンバーに語ってくれたこの言葉に、

 

ナパの地霊の深みを改めて、感じます。ナパがナパ足り得た理由。それは、正に人間の情念の連なり。

 

その一端を知る旅は、心のエネルギーを充填する旅であると同時に私たちの可能性を、確認する旅ですね。

 

ナパ研修、SYの強さを何時も再確認できる楽しい時間。

 

今回も、佐々木の姿を強く感じながら、未来に飛び出せました。

 

今日は、新しいレストランをチェック。来年のSYサークルツアーに最高のレストランスペースを発見!。

 

ここは佐々木がワシワシ感動する場所です。と考えていたら、ここにも顔見知り。ナパ、いいですね。

 

では、今日もガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-8-8 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする