平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-7-26

今日の社長の一言 07.26

 

おはよう。今朝の一言です。
梅雨明けか!、そんな事を呟きたくなる朝ですね。宣言するかどうか、思案橋。
そんな天気図ではあります。明日からアラスカです。
携行品を考えながら、様々なアクシデントを想定する時間はなかなか楽しいものです。
基本は雨。例外が晴れ。考えてみれば梅雨の日本と同じようなものですが、時に圧倒的な暴風が、
と考えてもゲリラ豪雨と同じですね。日常の異常性は、世界の今の本質かもしれません。
とは言え熊が闊歩する世界です、と書いたものの仙台市内に熊が出没するわけだから…。
何もアラスカまで行かなくてもと、暫し準備中断、思案橋。
オーロラ、氷河、何よりジムがいるじゃないか。旅心は懐かしさ。懐かしい友に会いに行く。友と旅をする。
それが一番の価値ですね。気合いを入れて準備に取りかかりましょうか。
長く留守をしますが、よろしくお願いしますね。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-7-26 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする