平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-7-24

今日の社長の一言 07.24

おはよう。今朝の一言です。

 

大雨を降らせる梅雨前線の間髪を縫って、大海水浴大会、楽しい時間でした。

 

子供たちの声も年々増えて、SY大家族主義の象徴のイベントです。


加茂水族館に行けて、クラゲの神秘に触れたことも楽しかったですね。


憂きことを、海月に語る、海鼠かな。大好きな狂歌です。


ふわふわと、でも明確な意志を持って生きる

 

クラゲの柔軟で逞しい姿は、一つの理想だと感じます。

 

華麗に美しく。常にそうありたいですね。

 

新しい週の始まり。

 

しっかりリセットして、詰まらない愚痴に自らを沈めないようにしてくださいね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-7-24 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする