平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-7-21

今日の社長の一言 07.21

おはよう。今朝の一言です。

 

祇園囃子がそこ、ここから聞こえてくる京都の街は華やいで。

 

蝉の声とも相俟って、正に日本の夏の風情を醸し出しています。

 

季節にはその季節ならではの、旬の音がありますね。

 

特に夏から秋にかけて、懐かしさに包まれる、

 

記憶に刻まれた音に、出会うことが多くあります。

 

人間の五感は素晴らしいものです。

 

佐々木は、ベッドの上でも、仕事に思いを馳せ

 

ファイテイングポーズを、とり続けています。

 

SY人だと、つくづく思います。

 

非常の時だからこそ、深まる自らの役割への思いがあるのでしょう。

 

滾る思い。

 

どんなときでも、ファイテイングポーズをとるのだ、とれるのだと、

 

若い連中に伝えて欲しいとのメッセージもありました。

 

そんな思いに応えるべく、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-7-21 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする