平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-7-11

今日の社長の一言 07.11

 

おはよう。今朝の一言です。

 

22歳と言えば大学四年生。自我が強く、人生生きるに値するか、そして如何に生きるべきか、

 

毎日論争していたように思います。

 

我が家の息子を見てみれば、確かな自己を確立しようしている風格を感じさせられます。

 

障害と向き合い、大きな試練にも他人本位の気配りを見せ、日々成長する姿は、私の心の拠り所でもあります。

 

子供の誕生日は、格別の思いがあるもの。誕生日までには、退院しようと、合言葉にしていた日でもあります。

 

見事に晴れ上がった空を見上げて、ハッピーバースデーを口ずさんでいます。

 

今日は色々とよろしくお願いします。

 

では今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-7-11 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする