平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-7-10

今日の社長の一言 07.10

 

おはよう。今朝の一言です。

 

真夏のような休日。蝉の声が響いていない事が、まだ真の夏の到来ではないことを、示しているのでしょう。

 

仮初めの真夏、そんな言葉を半信半疑で口にしたくなる土日でした。

 

風邪は万病のもと、と言います。それほど、風邪の初期症状は様々な病への入口なのです。

 

忙しい仕事ですから、なかなか風邪のひき始めに病院に行く気にはならないものです。

 

とは言え、初期症状が一週間続いたら、病院に向かうクセをつけてください。

 

もちろん、蔓延防止もありますが何よりも我が身。どんな仕事も健康第一が全ての基本です。

 

いま佐々木リーダーが入院中です。SYのムードメーカーであり、トップコンサルタント。

 

風邪が長引いているようですと、何人かから聞いていましたが、私の感度が鈍く病院に行かせるタイミングが、

 

遅くなってしまいました。こんなにもワクワクする青空です。

 

早く回復して、大きな笑顔を魅せて欲しいと願っています。

 

ともあれ、風邪かなと素人判断をしないことです。7月も十日です。早いですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2017-7-10 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする