平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2017-6-26

今日の社長の一言 06.26

おはよう。今朝の一言です。

 

その性、勇猛果敢にして情深く、我が家の大番犬として17年。

 

主とも時に闘い、油断ならぬ相棒であり世迷い言の相談相手。

 

SYの面々にも愛されたジャックが、大往生を遂げました。

 

17歳の誕生日に、HAPPYバースデーを祝われて、

 

由樹の手術の成功を見届けてのさよならは、ジャックらしい逝き方でしょうか。

 

パーソンジャックラッセルテロリスト、などと呼ばれ小型犬の中でも突出した獰猛さに、

 

手を焼いた事もありましたが、それだけに頼もしい存在でもありました。

 

身動きがとれなくなってから、静かに抱かれて、

 

すんだ目でこちらを見詰める顔は、いつまでも精悍なジャックでした。

 

人間で言えば120歳。正に大往生。

 

空を見上げて、またな!という思いでいます。

 

さて、新しい週の始まり。素晴らしい朝ですね。

 

では、今日も一日ガンガン行きましょう!

 

投稿者: syworks 日時: 2017-6-26 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする